SOLブログ

今日は 遮光ネット張り、看板カキコ、草取り と がむばりましたよっ(^o^)

フリーエリアの遮光ネット、張り終わりましたよ。

小型犬エリアも 張り終わりました。

看板、一部のみ お見せしますね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ほとんど雲が取れましたね。☆があちこちで見えていますよ(^o^)
今日は なかなか風が収まらないな~っと 思っていたら、台風の速度が遅いために
台風の強風域から日中は脱していなかったみたいですね。まだ けっこう吹いていますね。
そんなことも言ってられないので、両エリアの遮光ネット張りを午後から行いましたよ。
いや~~風にあおられましたなっ(- -;)汗 ビッションけで 張り終わりました。
その頃 カミさんは 看板の文字を塗っていました(^ ^)全部 見せちゃうと
後の楽しみが ござんせんので、い・ち・ぶ・ ご覧あそべ~~(^o^)
遮光ネットを張り終わって夕方前でしたかな? P に1台の車が..
はいっ!ビーチくんでしたね。『今日はSOLに行くっきゃ~ないっ!』とのお越しでした。
P に車を入れたとたんに 定休日を 思い出したそうです。ど~なったか?
優しいSOLが断るはず あ~りまへんがなっ(^o^)/『ど~ぞ~』っと ウェルカメですよっ!
したらばですよっ。な・なんと~ もう一台 P に 車が...
はいっ!太郎くん、くりちゃん、とらくんでしたよ(^ ^)こちらも ド忘れ組でしたね。
でも 何日も家の中だったのでしょうね。み~んな とても楽しそうにRUNしてくれましたよ。
満足して帰ってくれたでしょうかね?
夕方には 両エリアの草取りでした。日中、最高気温が37度!!でしたよ!!
台風により 南風が入ったからでしょうかね?あちかった~~ですね(- -;)
日中は とてもとても草取りの雰囲気ではありませんでした。かなり伸びて
気になっていましたので、夕方、ちと 涼しくなってから草取りをしましたよ。
ちっとは 見れるようになりましたかな?(^ ^)ちびっとずつ草取りを続けますね。
明日からの天気、よろしいみたいですよ。遮光ネットも張り終わったので、
これで 安心して 『いらっしゃいまほ~~(^o^)』っと 言えます。
明日からもSOLを よろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

『しまった~』という顔をして入ってきました。ビーチくんとママさんです。

太郎くんち、とても嬉しそうにRUNしていました。

今日の締めくくりはSTBの一員、丁稚(テラ)の顔で....