SOLブログ

今朝の風は気持ちいいですね。台風の風が残っているのでしょうか?

昨日の夕やけです。鮮やかな夕やけ  でした。

今朝のフリーエリアです。いい状態に  戻りました。

休みの日でもパトロールは欠かしません。店長(太陽)です。

おはようございます。7月20日 水曜日、定休日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。ちびっと雲が出ていますが、いい天気です(^ ^)
台風の忘れ物でしょうか?とても気持ちいい風が吹いていますよ。
もちと 風が収まってから 遮光ネットの復旧ですね。
昨日は 遮光ネット張るのに ちと苦戦をしましたよっ。
台風6号、やっぱし ギューン!っと方向を変えて、速度が落ちて 今度は
和歌山辺りに上陸とのことです(- -)かなりの雨量を記録していますので、心配ですね。
家屋の倒壊や行方不明者も出ていました。一刻も早く通り過ぎることを望みます。
さてさて 今度の日曜日、午前10時より『パピークラブ』か行われます。
ワンコさんの性格は1歳までに固まってしまうと 言われています。
なるべく早いうちから 他のワンコ、そして人に接することで、
たくさんの社会性を身につけることが出来ます。台風なんかの災害時、避難をする場合など
『犬は置いていってください』と、言われるのは 辛いことですよね。
人がいっぱいいる場所でも 吠えずにいてくれると、『このコは大丈夫ですから!!』っと、
一緒に行動することも出来ますよね(^ ^)こういう事が亡いのが一番ですが...
誰からも可愛がってもらって、他のワンコとも楽しく遊べる 事を目的としたクラブですよ。
まだ参加枠は しっかりと残っていますので、ご希望されるファミリーさんは
SOLまで ご連絡下さいね(^ ^)なお 8月は 気候的に厳しいので、
しつけ教室とパピークラブは 行わない予定です。涼しくなったら再開します。
また ご希望の方がいらっしゃれば、遠慮なくSOLまで ご連絡下さいね。
インストラクターの 山元さんと 打ち合わせをして、出来るようにしたいと思います。
気持ちいい風の水曜日、セミの声はクマゼミに変わりつつありますよ。
ファミリーのみなさん、いい一日をお過ごし下さい。
それでは 夜のSOL情報にて また お会いしますね(^ ^)

丁稚(テラ)もマジメにパトロールですよ。

キララちゃんは昨日も丁稚(テラ)と遊んでくれました。

昨日のご来場、はるくんです。