SOLブログ

やはり 午後3時を回る頃より 集まって来ましたよ(^o^)

午前中のキュウくんとモコくんです。

レンくんとダンくん、仲良く水飲みです。

午後からの はるくんと心くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ずいぶんと雲が出ていますよ。☆はあまり見えていませんね。
今日は午前中は小型犬エリアに キュウくん、モコくん。フリーエリアにフランクくんでした。
お昼前に海子ちゃんと陸くんでしたよ。
午後からは しばらく ご来場ワンコさん、ナッシング~~!でした。
台風一過で 太陽は降り注ぎ、気温も上がりましたからね(- -;) なっとくっ。
しばらくすると ダンくんでしたよ。 その後に レンくん、キララちゃん、
はるくん、心くんでしたかな?(^ ^)この組が フリーエリアでした。
小型犬エリアには ハナちゃん、のちに もんちゃん、ねねちゃん、マーくんも参戦でした。
フリーエリアには ラムちゃん、モコちゃん、大吉くん、ミュウちゃん、チコちゃんと
参戦してくれましたよ(^o^)夕方には Pは 満車が続きましたね。
夕方に 第2ラウンドの海子ちゃんと陸くんでしたよ。この頃には
隣のアパートの影が SOLをスッポリと覆いますので、暑さを気にせずに過ごせます(^ ^)
そしてラストには アラスくんとヤルクくんでしたね。
さてさて 明日と明後日、高鍋町で一番賑わう夏祭りが催されます。
SOLからだと 徒歩15分位かかってしまいますが、『高鍋のどこに こんなに人がいたんや~?』
ってな位に 賑わいますよ。役場の駐車場などに 車を停めると近くていいです。
希望される方には 明日と明後日、道案内をいたしますね。お気軽にお尋ね下さい。
もういっちょ~さてさてアクセスカウンター、気が付けば128800を超えてきました。
明後日辺りには 次のキリ番、129000番に到達でしょうか?(^ ^)
ゲットしていただいたファミリーも 順次 明らかになっていますので、嬉しい限りです。
次回もゲットのカキコ、よろしくお願いしますね。
小中学校は 今日より夏休みに入りました。あちこちも いいけれど、安くて
時間を気にいなくてすむ SOLも オススメですよ~~!マイゴザや マイターフで
の~んびりと SOLで過ごすのも いいかも~~(^o^)
ご来場の際には 暑さと日焼け対策は 怠らないでくださいね。
それと夕方は 結構集まりますので、ワラワラ感も味わえますよ。
明日も芝刈りと 看板製作、がむばりまっせ~~~(^o^)/
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

もんちゃんに詰め寄られて固まっています。大吉くんです。

ミュウちゃんとチコちゃんは夕方からでした。

ハナちゃんとマーくん。ベンチの上は  ダンくんですね。