SOLブログ

台風一過の青空が広がりましたよ(^o^)

パトロール前の点呼です。店長(太陽)、なぜか ムクレてますなっ。

フリーエリアです。半分ほどが影にはいりました。

小型犬エリアです。青い空がいい感じですよ。

おはようございます。7月21日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨ程度に吹いています。
もちと 吹いてくれた方がいいかな~~。
今朝は フリーエリアの一部、芝刈りをしましたよ。あっ!ちゅー間に伸びます(- -;)
時間的に 一部でとどまりましたが、ボチボチながら 芝刈りも進めていきますね。
フリーエリアのSOL梅に クマゼミの抜け殻がたくさん見られるようになっています。
夏の本番、到来でしょうかね(^ ^)学校も今日辺りから夏休みですかな?
いろんな所へ行って、いろんな事をして、たくさん いい思い出が作れるとイイですね。
SOLへは おみや話だけで いいですので、たくさん聞かせてください。ヨロシコっ!!
ドッグサロンSOLの看板、今週中には ファミリーの目にとまる様になりそうですよ(^o^)
木に こだわりをみせるSOLですので、オール木!の看板です。
お披露目を 楽しみにしててくだしゃんせっ(^o^)/
すでに両エリア共にセット完了。刈った芝も集めて撤去終了です。
セミのBGMが 流れる中、本日も SOL オープンです。

SOL梅にクマゼミの抜け殻が付いていますよ。

火曜日の ぴっち~くんとレンくんですよ。

日曜日の花ちゃんと鈴ちゃんです。気持ちよさそうですね。