SOLブログ

ちと雲が出ていますが、今日の天気は よろしいみたいですよ(^ ^)

今朝の空をバックに店長(太陽)です。

今朝のカミさん、頑張りましたっ(^o^)/

フリーエリアの縦板沿い、スッキリしました~~!

おはようございます。7月22日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雲が出ているものの マンズマンズの天気です(^ ^)
風もソヨソヨと吹いていますよ。風は もちと欲しいかな?
さてさてアクセスカウンター、128900を超えました(^o^)
早ければ、今日中にも 次のキリ番、129000番に到達でしょうね?
今度は どなたがゲットしてくれるのか??とっても楽しみですよ(^o^)
ゲットしていただいた あかつきには、カキコの方 ど~ぞヨロシコ!ですっ。
今朝は カミさんが芝刈りをしてくれましたよ。おかげさまで
縦板沿いがキレイにスッキリといたしました。あと部分的に気になるところを
私が刈って、今日の芝刈りは しゅ~りょ~どすっ。
開店時間までに 刈った芝を集めて、撤去までですから、ん~~やっぱ限られますね。
てか 暑いしっ(- -;)ボッコシ 一汗かきました。
でもスッキリとした 芝生を見ると 気持ちいいですね(^ ^)
せっかく遊びに来てくれるのですから、少しでも気持ちよく過ごしてもらいたいですものね~~。
これからも メンテ、続けてまいりますよ。
すでに 両エリア共にセット完了。フリーエリアは ちびっとは スッキリしましたよ(^o^)
今日も楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。本日も SOL オープンです。

昨日のモコくん。後ろはキュウくんです。

こちらはハナちゃん。後ろにママさんです。

昨日の午後からのフリーエリアです。