SOLブログ

今日は 日中でも30度を下回りましたね(^ ^)夕方は とても涼しかったですよ~~

午前中にご来場のフランクくんです。

午後からのキララちゃん。丁稚(テラ)もいますね。

ぴっち~くんとレンくんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。☆は見えていません。
今日は県内のあちこちで 雨が降ったみたいでした。しか~しっ高鍋町には
降りませんでしたよ~(^o^) ヤッパ わ・た・し・の行いでせうかね?
しかも 気温は日中でも30度を下回り、夕方なんかは とても涼しく過ごせましたよ(^ ^)
まずは 午前中、シーナちゃんが 一番乗りでしたね。その次はフランクくん、
ママさんのお仕事前のひとっ走りでした。
午後からは キララちゃん、続いて ぴっち~くんに レンくん、ダンくん、
おひさ~!の クレアちゃんとレオンくん。夕方前には ラムちゃんとモコちゃん。
ハナちゃん、もんちゃん、ねねちゃん、まーくんに海子ちゃん、陸くん。
夕方には 夏樹ちゃんと杏ちゃんも遊びに来てくれましたよ(^o^)
そしてラストには はいっ。アラスくんとヤルクくんでした。
本日、ドッグサロンSOLの シンクと作業台が届きましたよ(^ ^)
これで 基本的な所は 全部揃いました。次は一つ一つをセットして、
おされ~!に 仕上げていきたいですね。SOL情報にて随時 アップしていきますので、
仕上がりをお楽しみに~~。
今日も 夕方の涼しい風の中、ラストまで、楽しそうにRUNをしてくれました。
明日の天気、午後からが ちと心配なところですね(- -;)
高鍋町だけ降らないように 祈らなくっちゃ!で、ござりまするよっ。
そうそう 明日の午前10時に いよいよ高鍋町にも マックがオープンします。
マック派の私としては とてもウェルカムでごじゃりまするよ(^o^)
明日 早速 行こうかな~~ 本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ラムちゃんとモコちゃんですよ~

ハナちゃんの背中にはセミの抜け殻が付けられてマシたっ。

夕方の空にシャキーン!っと杏ちゃん  です。