SOLブログ

今日はお昼から3時くらいまで パラ~っとしてしまいました(- -;)

午前中の ほのかちゃんです。

キララちゃんも午前中でしたよ。

手前から はるくん、心くん、キララ   ちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲に覆われていますね(- -;) 雨は今のところ降っていません。
今日は午前中を中心に集まってくれました。午後からの降水確率が高かったからでしょうね。
まずは ほのかちゃんと キララちゃん。キララちゃんちは 家を出るときには
すでに降っていたそうです。キララちゃんのあとには はるくん、心くんでしたよ。
この辺りでは まだまだ天気は オーケーでしたね(^o^)
しばらくしたら、今日の新規さん、ウィノーちゃんとクロくんが遊びに来てくれましたよ。
ウィノーちゃん、SOLでは2頭目となるスタンダードプードルです。
カットも いかにもプードルッ!って感じで とても楽しそうにRUNしてくれましたよ(^ ^)
クロくんは とっても人にフレンドリーでしたね(^ ^)
みんなから 可愛がってもらえる事でしょう。
そして お昼前に 海子ちゃんと陸くんでした。もちのろんで第1ラウンドですよ。
午後から3時くらいまで、パラパラと降られてしまいましたね(- -;)
さすがに この間には ご来場ワンコさん、ナッシング~!で ございましたよ。
雨が上がってしばらくしたら、ハナちゃんが遊びに来てくれましたよ。
貸し切りでしたけど、とても嬉しそうにRUNしてくれました。
夕方前には 第2ラウンドの海子ちゃんと陸くん。そして夕方にはフランクくんでした。
そして 今日もラストは アラスくんとヤルクくんでしたよ。
今日は 雲も出ていたので、最高気温も28度でしたかな?夏にしては過ごしやすい
一日でしたね(^ ^)
明日の天気、よろしくないみたいです(- -)ちょうど定休日でよかったですよ。
それに 芝生と木々には いい雨となることでしょうね(^ ^)
明日はSOLのメンテと サロンSOLの開店準備にいそしむことになりそうですよ。
今夜は かなり湿気の高い夜となっています。ファミリーのみなさん、ゆっくりとお休みくださいね
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

今日の新規さん、ウィノーちゃんです。

こちらも今日の新規さん、クロくんです。

雨が上がったら、ハナちゃんガ遊びに来てくれましたよ。