SOLブログ

今日は午後からの 降水確率の高さが気になりますね(- -;)

今朝のパトロール前の二人ですよ。

我が家のレモン、ずいぶんと大きくなっていました。

こちらは桜島小ミカン。ズバッ!と実っています。

おはようございます。7月26日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。薄日が差していますね。
風は 気持ちよく吹いていますよ(^ ^)今日も最高気温は30度を下回るそうです。
今朝は パトロールが終わったら、裏庭へと行ってみました。
まずは↑2枚目、レモンですね。ちゃーんとレモンの形になっていましたよ(^ ^)
今年は 数も結構ありますので、ファミリーへのオミヤに活躍してくれそうです。
↑3枚目、桜島小ミカンです。こちらは それこそズバッ!っと実りました(^o^)/
去年が裏年で少なかったですからね。こちらは 強制的?に ファミリーへのオミヤと
なりそうですよ(^ ^)覚悟しておいてくだしゃんせっ。
今日の降水確率、午後からが高くなっていますね(- -;)雨雲のリアルタイムレーダーを
見ると、県南の方より雨雲が 北上してきています。
やがて 宮崎市内に 入り込みますね(- -)その後に 消えてくれると良いのですがね。
あまり 大きな雨雲ではないようですので、高鍋町は避けて くれるように願いますよっ。
たのんまっせ~~!
すでに 両エリア共にセット完了。今朝はカミさんがゲストハウス横の芝刈りをしてくれましたよ。
おかげさまでスッキリしました(^o^)。お皿に灰皿も拭いて、開店準備整いました。
本日も SOL オープンです。

昨日のキララちゃんと丁稚(テラ)のRUNです。

昨日、ボール破壊した直後の海子ちゃんと陸くんです。『見た~?』って顔していますね。

夏樹ちゃん。ドアップですよ~。