SOLブログ

結局 雨、降りませんでしたよっ。

高鍋の海水浴場です。今朝は だ~れもいませんでした。

今年は ふうせんかずらが、この高さにまで伸びています。

ゴメンネ、ゴメンネ~!ネタなしの緑の  カーテンですっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は 薄い雲が出ている見たいです。☆は見えていませんね~。
風は けっこう いい風が吹いていますよ。
今日は 定休日でしたので、雨が降っても よろしかったのですが、
期待に反して まったく降らなかったです(- -;) マジで 期待していたのですがね。
さてさて あと1週間で SOLを オープンして 丸3年となります(^ ^)
オープンした頃は、『3年もてばいいよね~』などと カミさんと話していたものですが、
ま~ よくぞ営業が 続けられましたよ(^o^)/
オープンして4日目には ご来場ワンコさん、ナッシング~!で それが
何日か続きましたものね(-。-;) さすがに青ざめましたともっ!
その年のお盆からですかね?ご来場ワンコさんが増え始めたのは。
マスコミやメディアに取り上げてもらう度に 会員ワンコさん、増え続けましたよ。
そのたびに新しい出会いを与えてもらって、昨日で1060の出会いをすることが
出来ました(^o^)/ ほんとに ファミリーのみなさん、ありがとうございます。
みなさんがいてくれるおかげで、Dog Run SOLは 成り立っています。
とにかく足らないことばかりだとは思いますが、これからも1頭でも多くノーリードで
SOLで遊んでもらえますように、がむばっていきたいと思いますよ(^ ^)
これからもSOLを よろしくお願いしますね。
などと 感謝の意を述べながらも、↑↓ のように ネタ、詰まりまくりですなっ(- -)
なんとか『ほ~らねっ!』っと 笑ってやっておくんなましねっ(^o^)
明日の天気も よろしいみたいです。私の大切なマドンナさん達、暑さ対策、日焼け対策を
バッチシとして、SOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

私が ドッグサロンSOLの看板を取り付けている所ですよ。

土曜日の 白太郎くんですよ。

レンくんと ゆずちゃんの『死んだフリ』ですね。