SOLブログ

今朝は青空が広がりましたよ(^o^) 風も 少し出始めましたね。

今朝もパトロール前の点呼です。丁稚(テラ)、どこ見てる?

二人ともマジメにパトロールしていましたよ。

ご覧の通り、青空が広がりました(^ ^)

おはようございます。7月28日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨと吹いていますよ。
もちと 吹いても良いですね(^ ^)
今朝も しっかと 店長(太陽)と丁稚(テラ)とともに パトロールをしてきました。
フリーエリアのSOL梅の下に 椅子とテーブルを配置しているのですが、
どこかしこに セミの抜け殻が付いています。今朝はテーブルの下の方に付いていましたよ。
最近、この抜け殻を自分ちの ワンコさんに付けて笑っているファミリーが多いですなっ。
そして ケヤキの木、この樹液はセミの好物なのでしょうね?ニイニイゼミからクマゼミまで
たくさんのセミが樹液を吸っています。そういえば このケヤキの葉っぱを
食べるワンコさんもかなりいるのですよっ(^o^)うまいっちゃろか~~??
小型犬エリアでは サルスベリの花が開き始めました。個人的には この花は好きですね(^ ^)
もう少しするとブワ~!っと咲いてくれることでしょう。楽しみの一つですよ。
今日は南国宮崎の日差しが降り注いでいます(><) お仕事のファミリーさん、
熱中症に十分気をつけてくださいね。こまめな給水と休憩、大切ですよ~(^o^)
すでに両エリア共にセット完了。店長(太陽)と丁稚(テラ)による安全パトロールも
異常なしで終了しましたっ。お皿に灰皿も拭いて、蜘蛛の巣撤去も終わりましたよ(^ ^)/
本日も SOL オープンです。

解ります?テーブルの下に抜け殻が付いています。

小型犬エリアのサルスベリの花ですよ。

ママっこ丁稚(テラ)は カミさんのあとに続きます。