SOLブログ

今朝も青空が広がりましたよ(^ ^) SOLのメンテにも リキが入りますね。

今朝も しっかとパトロール。店長   (太陽)です。

丁稚(テラ)もマジメにパトロールですよ。

フリーエリアのベンチではチョウが羽を休めていました。

おはようございます。7月29日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨ程度ですね。昨日位 吹いてくれるといいのですが..
さてさて アクセスカウンター、気が付けば129800を超えてきていますね。
早ければ、明日には 次のキリ番、130000番に到達でしょうかね?(^o^)
しかし わたしという ふざけた輩のブログに 付き合っていただいてありがとうございますねっ。
ほんと、中身は てんでまとまりのないものですから(- -;)
でも ファミリーの中には 私のブログを読んで『SOLに行った気になります』っと
行ってくれる方もいらっしゃいますので、まだまだ おつきあいの程、
よろしくお願いしまっせ~~(^o^)/
日本の遙か南の海上に 台風9号が発生しましたよ(- -)まだ 進路的には
分かんないですけど、もう 遮光ネット撤去に設置は こらえてもらいたいですなっ!
この間も 汗ビッションケで 張りましたからね~~ たのむぞっ9号!!
今日も 宮崎には 日差しが降り注いでいます(><)お仕事、お休みのファミリーさん、
こまめに給水して 熱中症にご注意を!そうそう、昨日のラジオでワンコさんも
熱中症になる!!っと言ってましたよ(- -)しかも ワンコさんの場合は
死亡する確率が とても高いそうです。ワンコさんにも ご注意してくださいね。
すでに 両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて、P前の道路も掃き終わりました。
本日も SOL オープンです。

昨日の朝一、フランクくんです。

こつら昨日のレオンくんです。

昨日の夕方のジャックくんです。