SOLブログ

今日の流れも まったく読めませんでしたよ(^o^)/

午後からのご来場、福ちゃん、空くん、ゆずちゃんです。

レンくんです。楽しそうですね(^o^)

ココアくんも午後からのご来場でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が出ていますね。☆は見えていませんよ(-o-)
今日の流れも読めませんでしたね~~。まずは 午前中、あんこちゃん、さくらちゃん、
カリンちゃん の・み・で ごじゃりましたわさっ(- -;)土曜日の午前中に ま~珍しやっ!
午後からもポツポツでしたよ。まずはキララちゃん。しばし貸し切りでしたね。
そしたら 福ちゃん、空くん、ゆずちゃん、はるくん、心くんと 遊びに来てくれましたよ。
今日は延岡の九州保健福祉大学の学生さんが ワンコさんと飼い主さんの行動を
サンプリングに来ていましたので、ここらでなんとか なりましたわさっ。
プリンちゃんは ゲストハウスでママさんと お姉ちゃんとでお茶でしたよ(^ ^)
したらば お婿さんのレンくんも やって来てくれました(^o^)
来週に いよいよお見合いですよっ。さぁ~結果はいかに?
この成り行きは SOL情報で追跡していきたいと思います。
しばらくしたら ココアくんでしたよ。130000番のキリ番はココアくんでした(^o^)/
ココアくんは 今回、ネームチョーカーではなく、生ライチをプレゼントでしたよ。
食したあとの種を植えて、育てていただくことに あいなりました(^ ^)
こちらもSOL情報で ママさんの性格と共に お伝えしていく所存でござりまするよっ。
今日は夕方前からが 動きがピークでしたよ。小型犬エリアには ふくくん、スカイくん、
ルカちゃん、ちゃちゃちゃん、ラムちゃん、モコちゃん、ジャックくん、ぴっち~くん。
フリーエリアには ハナちゃん、もんちゃん、ねねちゃん、まーくん。
フランクくんに ほのかちゃんでしたかな?ラストまで 楽しそうにRUNをしてくれましたよ。
そしてゲストハウスでの語RUN、こちらも良い雰囲気でしたよ(^ ^)
今日の〆は ぴっち~くんでチャンチャンっと しゅ~りょ~でした。
名前が漏れていたら ゴメンあそべ~~っ!!
明日の天気、晴れ時々雨(- -;)でしたっけ?雨は いらんちゃけどですよね。
明日は7月最終日、楽しい時間をファミリーと過ごしたいです(^o^)/
明日もリキ入れてセットしますので、SOLをよろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

ふくくんです。赤がバッチシ決まっています。

ハナちゃん、ねねちゃん、フランクくんのドベ軍団とマーくんです。

おひさ~!ちゃちゃちゃんとルカちゃんです。