SOLブログ

今日から8月~~!明日でSOLは3周年で~すっ(^o^)/

今朝はマジメにパトロール。丁稚(テラ)です。

パトロールの終了した店長(太陽)、ちと休憩ですな。

今朝1はフリーエリアの散水作業です。

おはようございます。8月1日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風が心地よく吹いていますよ(^ ^)
今日から8月、辺り一面に クマゼミ(小さい頃はワシワシっと言ってましたな)の
声が響き渡っています。暦の上では 夏の最終月ですが、そこは南国宮崎、
まだまだまだまだ暑い日は続きますね(- -;)
さてさて 気になっております 台風9号、沖縄県の方向に ギューンっと
カーブを切っています。そのまま 中国大陸の方へと進んでくれると良いのですがね。
遮光ネット撤去と復旧は もうパスさせてもらいたいものですっ。
明日、いよいよ SOLオープンより 3年が経ちます(^o^)/
なにも参考にするものがなくて、とにかく どうすればファミリーが喜んでもらえのか?
必死くりこいて 考えながら メンテにいろいろな企画、続けて来ています。
まだまだ 足らないところばかりの ドッグランSOLですが、
これからもファミリーを大切にする気持ちは 変わらずに続けていきたいと思います。
宣伝をしないSOLですので、ファミリーのお口、とても頼りにしていますよ(^o^)
SOLを もっと 広めてやっておくんなさいねっ(^o^)v
すでに両エリア共にセット完了。お皿に灰皿も拭いて、開店時間ギリギリまで
散水作業も行いましたよ、セミの声が響く夏空の下、本日もSOL オープンですっ。

昨日の午前中、アラスくんとヤルクくんです。

昨日の午前中のフリーエリアです。

昨日はロングスティをしてくれました。  ふくくんです。