SOLブログ

今日も賑やかに時間が流れましたよ(^o^)/

午前中にご来場のフランクくんです。

こちらも午前中のリザちゃんですよ。

午後からのご来場、キララちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ているようですね。☆は見えていませんよ。
今日の一番乗りは リザちゃんとフランクくんでした。
しばらくしたらクリームちゃんも参戦でしたよ。ラブ軍団集合か?と、思いきや二人でしたね。
お昼前には 海子ちゃんと陸くん。もちのろんで 第1ラウンドでしたよ。
午後からは キララちゃんでしたね。つづいて はるくん、心くんでしたかな?
入れ替わりに もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした。続いてハナちゃんでしたね。
小型犬エリアには 夕方から夏樹ちゃん。そして ほんと~に ご無沙汰でした。
アレンちゃんが遊びに来てくれましたよ(^o^)アレンちゃん、高鍋から千葉へと
嫁いでらっしゃいまして、1年ぶりに里帰りで 遊びに来てくれました(^o^)
夏樹ちゃんとは 同じ犬舎の出身で お友達ですっ(^ ^)このあと、スカイくんも
小型犬エリアに参戦ですよ。
フリーエリアには 第2ラウンドの海子ちゃんと陸くん。そして おひさ~!の
ライスくんでした。したらば ライスくんち、2頭目を連れてらっしゃいましたよ。
SOLでは初の犬種、オーストラリアンシェパードのパンヘッドくんです。
まだ3ヶ月のパピーちゃんですよ(^o^)最初は ちと怖がって、私の膝の間に避難してました。
しばらくしたら 自由に遊べるようになっていましたよ。良かった~(^ ^)
そしてラストには はいっ!アラスくんとヤルクくんでしたよ。
今日もラストまで、両エリアには笑顔がありました。
8月7日にオープンの ドッグサロンSOL、今日、トリマーの中村さんが、
荷物を運びにやって来ました。今日より高鍋町の住人となりましたっ。
明日より本格的に 開店準備に入りますよ(^o^)v みなさん、SOLの新しいファミリーとして
よろしくお願いしますね。
明日の天気予報、曇りとなっています。日中は雨、いらないんですけどね~~
夜だけ降ってちょんまげ~(うわっ!くさっ!(><))
明日もサロンの内装、がんばりまっせ~!本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

今日の新規さん、パンヘッドくんです。

お久しぶり~!アレンちゃんです。

こつらも おひさ~!のライスくんです。