SOLブログ

今日は ゆっくりと時間が流れましたよ(^ ^)

午後からのご来場のキララちゃんです。

ゲストハウスでの 心くんです。

夕方前のモコちゃんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ずいぶんと雲が取れましたね。☆が結構見え始めました(^ ^)
今日は朝方の雨のせいでせうかね?午前中のご来場ワンコさん、ナッシング~!でしたよ。
午後からも ボチボチの流れでしたね。ゆっくりとした3周年でござったっ。
午後1にはキララちゃんでしたね。続いてダンくん。
しばらくしたら はるくんと心くんでした。ここら辺は Tシャツのデザインで
盛り上がっていたみたいですよ(^ ^)
この後、フリーエリアには もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、ハナちゃん。
そしてフランクくんと、ドベ軍団、今日も揃いました(^o^)
夕方前の小型犬エリアには ラムちゃんとモコちゃんでしたね。今日も
とっても甘えて 寄ってきてくれた モコちゃんでした(^o^)
今日のラストも アラスくんとヤルクくんでした。
今日は 私はサロンの方の内装にとっかかっていましたよ。
今日の失敗、新しく シャワーの付いた水栓に取り替えましょ~~!っと
給水の方を取り外して、さぁ~次は 給湯の方へと...ン!?ちと固いぞ!!
『よっこらしょ~!』っと 力入れて回したら...パキン!!っと音が...
はいっ!壁の中のエルボの部分が 見事に折れましたっ(-。-;)
あとで水道やサンに聞くと、給湯の部分は お湯が通るせいで 弱くなるそうです。
『多いですよっ』っとの言葉に ちと安心した私でしたとさっ。
明日は定休日となっています。ドッグサロンSOLの 内装も 追い込みですなっ!
がんばりまっせ~~(^o^)そうそう 今日はぷーるいのおやぢさんが
鹿児島からの帰りに わざわざ顔を見せてくれましたよ(^ ^)
やっぱ 嬉しいものですね。 しばらく楽しい会話を楽しみましたよ。
明日、少しは ドッグサロンSOLが 見れるようになったら...
明日の夜のSOL情報にて アップしますね。アップなかったら..笑ってやってくだしゃんせっ!
本日も SOLへのご来場 ありがとうございました。

こちらは ラムちゃんです。

もんちゃんのアップですよ~。

マーくんの頭越しに ハナちゃんと   ねねちゃんです。