SOLブログ

県央には 雨雲は 入ってきていないようですよ(^o^)

なかなかシブイまなざしの店長(太陽)です。

今朝はマジメにパトロールしてましたっ!丁稚(テラ)です。

小型犬エリアです。パトロール中の二人がいますね。

おはようございます。8月4日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。とてもいい風が吹いています(^o^)
とっても うんと 凄く てげに気になっている台風の動き、9号はこのまま
中国大陸へと向かいそうですね。その後の10号と熱低は まだ分かんないですね~(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーでは、県北と県南に バラッ!っと振りまいたように
雨雲が入ってきています。県央には 不思議と 雨雲は見えていませんね(^ ^)
や・は・り・私の日頃の行いでせうか?
今日は午後より 保健所さんの検査が行われます。何事もなく 終わりますように..
ちと ドキドキしてきましたよっ(^ ^) 
ドッグランSOL、4年目の初日営業となります(^o^)/今日もたくさんの笑顔が
両エリアに溢れると いいですねっ。
夏空、セミの声と 南国宮崎の夏は まだまだ続きます。ファミリーのみなさん、
夏バテを起こさないように、体調管理にご留意くださいね。
すでに両エリア共にセット完了。フリーエリアには サブくんとレオくんでしょうか?
早速のご来場をいただいていますよ(^o^)今日も楽しい時間となりますようにっ!
本日も SOL オープンでっす。

台風の影響でしょうね。雲の動きが速いですよ。

1コだけ 実をつけていたマイクロトマトです。

一昨日のフランクくんです。