SOLブログ

今日は ナッシング~!では ございませんでしたよ(^o^)

早い時間はまだ ちと日差しがありましたね。フランクくんです。

お昼前の傘RUNは 海子ちゃんと陸くんです。

ちとブレとりますが、ハナちゃんと ねねちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲に覆われていますね(- -)ん~☆は見えてないですね。
今日は やはり 時折ザッ!っと 降っては止む の繰り返しでしたよ。
台風の雲 独特の振り方でした(- -;) いらんちゃけど~~!
そんなタフコンディションの中、まずは ほのかちゃんでした。
続いて サブくん。歩きでしたので、帰りに濡れてなければ良いのですが..
フランクくんが来たときには 結構いい状態でしたが、やはり ザッ!っと..(- -;)
オー!シーザスっ!!でしたよ。
お昼前には 海子ちゃんと陸くんでした。『覚悟を決めてきました~~!』っと
傘RUNでしたね。さすがっ(^o^)もちのろんで第1ラウンドでした。
午後から雨の止み間が ちと少なくなってしまいました。しばらくは だ~~れも来まてんっ。
と、いうことで、丁稚(テラ)にモデルになってもらって 菜々美ちゃんのカットですよ~!
↓(^o^)/ 職人ワザを見せてもらいましたよ。フワッフワになっていました(^ ^)
しばらくしたら、ハナちゃんでした。『雨の止み間を狙って来ました~』っとママさん。
この後、ねねちゃんも合流したのですが、↑テンションあがりまくりっ!(^o^)
初めて 足洗い場で、全身水洗いのワンコさん(ねねちゃん)を見せてもらいましたよ。
いや~ とても スゴク てげに楽しそうにRUNしてくれましたね。
そして 第2ラウンドの 海子ちゃんと陸くんで 今日の〆となりもうしたっ。
さてさて アクセスカウンター、先ほど131000番を超えた様ですね。
掲示板にはゲットしていただいたファミリーからのカキコ、まだ ござんせんでしたっ。
どなたがゲットしてくれたのか?楽しみにしていますよ(^ ^)
明日の天気、予報では 悪いですね(- -)なんとか 外れて欲しいところですが..
せっかくの週末ですからね、ファミリーの笑顔をたくさん見たいものです。
今夜は 祈りながらフトンに潜り込みましょうかねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

よ~く ご覧下さい。丁稚(テラ)のビフォ~です。

ジャーン!!アフターですよっ(^o^)

カット中の菜々美ちゃんですよ。