SOLブログ

ん~~..かなり強い雨雲が入り込んでいますよ(- -;)

雨の止み間に パトロールですよ。店長(太陽)、あくびっ!

今朝のフリーエリアです。椅子とテーブル干しています。

パトロールが終わったとたんに、降り出してしまいました(- -)

おはようございます。8月6日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨(- -;)かなり強く降っていますよ。
台風9号に伴う雨ですので、やがて止むのでせうがねっ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、宮崎県内に かなり強い雨雲が入り込んでいます。
せっかくの週末なんですけどね~~..
いい風が吹いているので、いっそう もったいなく感じてしまいます(- -)
はら~、もう上がり始めましたよ。薄く日差しが出てきました。
今日は 一日この繰り返しでしょうかね??
さてさて アクセスカウンター、昨夜のうちに131000番に到達したのですが、
未だに ゲットのカキコ、ございませんよっ(-。-;)
メチャクチャ ザッ!っとしている私の性格なのですが、このキリ番だけは
『誰かな~?』っと 気になってしまいます。なにとぞ ゲットしてくださった
ファミリーからのカキコ、よろしくお願いしますね。
ドッグサロンSOL、今朝の宮日さんに チラシが入りましたっ(^o^)
あ、高鍋町内のみです。予算の都合上、コレが限界でした(-o-)
高鍋町以外のファミリーさん、宣伝をよろしくお願いしますね。
タフコンディションとなった土曜日、空とにらめっこの一日でしょうか?
本日も SOL オープンですっ。

いつぞやのハナちゃんままさん、右手に握っているブツ、さすがですっ!

ゴルチームに ねねちゃんですね。

杏ちゃん(右)、虹の橋を渡ってしまいました。