SOLブログ

明日は いよいよ ドッグサロンSOL 開店ですよ~(^o^)/

午後から ご来場の はるくん、心くん。しっかとママさんの顔を見ていますね。

こつら午後からのダンくんです。

大吉くんです。いい顔してますっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が取れていませんね(- -)☆は見えていませんよ。
今日は降水確率が いかんせん ぶっ飛び高かったからでしょうね。
時折バラッと(特に午前中)していましたので、のんびりとした時間が流れました。
でも3時くらいから ラストまでは 雨、降りませんでしたよ(^o^)
今日の一番乗りは ツナくんでしたね。2泊3日の旅行のおみやげ話、
聞かせてもらいましたよ。足元の悪い中、ありがとうございました(^ ^)
午前中のワンコさんはツナくんだけで ござったですっ(- -;)
あと エビ・サラのママさんとパパさんが お茶をしに寄ってくれましたよ。
午後から 降りません。したらば はるくんと心くんでした。
ご来場の際には 芝生もしっかと乾いていましたので、安心してRUNできました。
上がってきたあとに パラッっとしましたね。
この後に ダンくん、そして大吉くんでした。いつもの土曜日なら ここらあたりから
ワラワラと増えてくるのですが、降水確率が災いしてしまいましたよ(-。-;)
しばらくしたら 今日は もんちゃんでした。ゲストハウスでの語RUNからのスタートでしたよ。
この後に ハナちゃん、そしてフランクくんと遊びに来てくれました。
素晴らしいコントロールのフランクママさんのおかげで、マイタモは久し振りに
活躍の場を与えられました(^o^)/ 心の中では『フィ~シュ!』と いつも言っていますよ。
とてもいい風の吹くフリーエリアで ハナちゃん、ディスクをキャッチ出来るようになってました。
もう少しでボーダードベの完成ですかな?(^ ^) 頑張れ~~!
そしてラストには アラスくんとヤルクくんでした。
さてさて いよいよ 明日、ドッグサロンSOL オープンいたします。ドッグランSOL
と同様に ファミリーのみなさん、よろしくお願いしますね。
なるべく早いうちに ドッグサロンSOLも ブログを立ち上げますので、
今しばらく お待ちあれ~(^ ^) そのブログはトリマーさんの 中村菜々美ちゃんが
更新していきます。SOLで シャンプーカットしたコをアップしていきますので、
楽しみにしててくださいね。
明日の天気、台風次第では 午後辺りから オーケーに なるかもですよっ。
この ザッ!とした私の予想ですので、あてには...そうそう希望的観測でごわすよっ(-。-;)
明日は大安吉日、ドッグランSOLとともに ドッグサロンSOL始動いたしますっ(^o^)/
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪
さぁ~ FNS歌謡祭の 続きを見るぞ~~(^o^)/

ゲストハウスでの もんちゃんですよ。

これはボールですが、ディスクも出来ます。ハナちゃんです。

こちらは フランクくんです。