SOLブログ

み~んな 天気の回復を待っていたかのように集まってくれましたよ(^o^)

ご相伴にあずかろうとする あいちゃんです。

チヂくんも遊びに来てくれましたよ。

午後からの新規さん、チョコちゃんと  ルナちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ 雲が残っているようです。☆が見えていませんよ(- -)
今日は 午前中より切れ目のない ご来場ワンコさんでした。
やはり 最近の天気の悪さが 影響して、天気の回復を待っていたようですね。
午前中より そこそこ来たな~っと 思っていたら、お昼を過ぎても
ご来場ワンコさん、とぎれませんでしたものね(^ ^)
午後には 一時 風が止まって かなり厳しい コンディションの時間帯もあったのですが、
新規さんの チョコちゃん、ルナちゃん、ポッキーくんと 3頭の新規さんも
遊びに来てくれましたよ(^ ^)
チョコちゃんとルナちゃんは 初めてにしては 他のワンコさんや飼い主さんに
寄っていくことが出来ていました。ポッキーくんは ちとお年を召していますので、
落ち着いた SOLデビューを することが出来ましたね(^ ^)
夕方前には これまた おひさ~!の エースくんも遊びにきてくれましたよ。
今日は まったく ご来場ワンコさん、とぎれることもなく、ラストまで
目一杯 RUNと語RUNを 楽しんでもらいました(^o^)
みんな 満足してくれましたでしょうかね?とくに新規さんは 爆睡ではないでせうかね?ZZzzZZ
ドッグサロンSOLも 初日としては まずまずの動きだったと思います。
明日から もっと みなさんに 楽しんで、満足してもらえる ドッグランとドッグサロンを
目指して がむばりますからね!これからも SOL、よろしくお頼み 申し上げ奉ります~!!
ファミリーのみなさん、今夜はぐっすりと お休みくださいましましねZZzzZZzz
今日は 新規さん3頭を始めに38頭の ご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
今夜は全員の名前は かんにんして下さいね。本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

こちらも新規さん、ポッキーくんです。

小太郎くんと白太郎くん。小太郎くん、おネムですかな?

お久しぶりブリ~!エースくんです。