SOLブログ

ドッグサロンSOL 本日開店です(^ ^)天気も この後回復しそうですよ(^o^)/

トリマーの菜々美ちゃんが作った看板も ドアに取り付けましたよ。

今朝も しっかとパトロール。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)、な・に・か・を見つけたようですっ。

おはようございます。8月7日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。雲が徐々に薄くなってきて、薄日も差し始めましたよ(^ ^)
風はソヨソヨと吹いていますね。いい風です。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、台風9号の雲が九州の西海上を北上しているのが
見えます。そして県内には 山手に雨雲が 発生しているものの、ほぼ 全域で
雨雲は 見えない状態まで来ていますよ(^o^) こりゃ~ 昨夜の私の予想通りに
事が運ぶかもしれませんぜっ(^o^)/
夜明け前にパラリとしていましたので、椅子とテーブルは 現在干している状態です。
乾き次第に セットに入りますね。
さてさて ドッグサロンSOL、本日開店です。ようやく ここまでたどり着くことが出来ました。
場所も決めて、必要な道具も 押さえては いたのですが、いかんせん
トリマーさんが 見つからずに、宙に浮いた状態でした(- -;)
それを 動かしてくれたのは 誰あろう ファミリーです(^o^)
情報提供から 口利きまで、本当にお世話になりましたm(_ _)m ありがとうございました。
今日から ドッグサロンSOLのドラマも 始めることが出来ます。お楽しみに~~!!
もういっちょ~ さてさて アクセスカウンター、131000番、未だに判明しておりませぬっ。
誰なんでせうかね~??ぜひぜひ ゲットのカキコ、お頼みもうしまっせ~(^ ^)
両エリアの状態は、ほとんど回復出来ていますよ。1番乗りのフランクくんが来ていますね。
一部青空が見え始めましたよ(^ ^)本日も SOL オープンです。

菜々美ちゃんの勲章!全国大会 技術賞受賞のスナップです。

昨日ゲストハウスで語RUN中の もんちゃんとダンくんです。

先週の ご来場、Dioちゃんですよ。