SOLブログ

ようやく 青空が広がりましたよ(^o^)/

パトロール前の点呼なんですけど、  息、合ってませんね~~..

フリーエリアの遮光ネット、半分以上が影に入りました。

ん~解りづらいですねっ。芝刈りをしましたよっ。

おはようございます。8月9日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 薄い雲が出ているものの 晴れ(^o^)
風は もちと欲しいですね~~。
やっぱし 暑くても 雨よりも晴れがいいですな(^ ^)
気分的に まったく違いますよね。
いや~昨夜は 『ルーキーズ』でしたっけ?やはり ラストまで見てしまいました。
ラストは お決まりのウルウルで ござったですよ(-。-;) 感激屋は 治りませんね。
今朝は フリーエリアの気になるところから芝刈りでしたよ。
今週末のお盆までには 全面を刈り終わらせたいと思っています。
今日も 朝一から ブワッ!っと 汗をかきましたともっ!カミさんと二人で(^ ^)
でも やっぱ刈ったあとの芝生は とてもスッキリして 緑が映えますよ。
ファミリーのみなさんも お盆には 色々計画があることでしょうね?(^o^)
海に山に 里帰り、テーマパークにショッピング?
たくさんの おみやげ話を楽しみにしていますよ。と・く・に 失敗談!!
SOL情報のネタになりそうな ズッコケ、たくさんお待ちしていますよ~~(^o^)/
すでに両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて、刈った芝生も集めて撤去です。
フリーエリアには ほのかちゃんとサブくんが遊びに来てくれていますよ。
本日も SOL オープンです。

昨日のゲストハウスでのクレアちゃんです。

昨日のルイちゃんですよ。

こちらは ねねちゃんです。