SOLブログ

夏の空、セミの声、麦わら帽子とドッグランSOL(^ ^)

今朝もパトロール前の点呼です。

今朝は二人ともマジメにパトロールしていました。

フリーエリアに 水仙?花が咲いていましたよ。

おはようございます。8月10日 水曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は微風ですね。
今朝も クマゼミの声が 辺り一面に響いていますよ(^ ^)
この声にツクツクボウシが混じり出すと、夏の終わりを感じ始めますよね。
かなり先かな~?でも 今週末には お盆ですからね。8月も半分終わります。
今年は土日が かぶってしまいましたので、あまり長い休みにはならないところが
多いみたいですね。貴重な夏休み、有意義なお盆休みを過ごしてくださいね。
さぁ~ 今日は フリーエリアの芝刈りなんですけど..すでに心が折れかけとります(- -;)
あちぃ~ですもんねっ。まぁ ボチボチと がむばってみますっ。
さてさて アクセスカウンター、気が付けば131800を 超えてるじゃ~あ~りませんかっ。
明日にも 次のキリ番、132000番に到達でしょうかね?(^ ^)
そういえば 131000番、判明してなかったっスよ(-。-;)ありゃりゃ..
4日経っているのですがね、未だにどなたからも ご報告、ござらんとですよっ。
くれぐれも 闇に消えないように 願いたいものです。
今日は 定休日となっております。両エリアのメンテ、がむばる心は ちとはありんすっ(^ ^)
それでは 夜のSOL情報にて またお会いしますね。
ファミリーのみなさん、いい一日をお過ごし下さい。

昨日のロクくんと ななちゃん。やっぱしアップしました。

昨日の第1ラウンドの陸くんです。

こちらは昨日のマーくんです。