SOLブログ

いや~~今日も暑い一日でしたね(- -;)

午前中の ほのかちゃん、この後、サロンSOLでシャンプーでした。

サブくんも午前中でしたね。

午後からの はるくん、心くんはゲストハウスでパチリ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 薄い雲が出ていますね。ほぼ満月は見えてるのに☆は見えていません。
今日も ヒジョ~に ちびしい暑さとなりましたね(- -;)
昨日の 上地ゆうすけ のコンサートでは熱中症で運ばれたファンがかなりいたようですね。
なんでも 高気圧の2重フトン状態らしいですよ。くれぐれもご注意下さいね。
今日は午前中、ほのかちゃんとサブくんからの スタートでしたよ。
お昼前からは 陸くん。海子ちゃんは ちとお留守番でしたね。
午後からは はるくん、心くん。私はこの頃まで ユンボに乗っていましたので、
はるくんと心くんは ゲストハウスでの写真です。
やはり 日中の暑さを敬遠してからか、夕方前まではパラリパラリのご来場でした。
夕方前には クレアちゃん、レオンくん、クリスチャンとローくん。
そしてダンくん、おひさ~!の ゴルのチョコくんでしたね。
チョコくんパパさんに、『ボールは何回持ってきたら休憩でしょうかね?』っと尋ねると、
『7回でしょうか?』との答え。正解は~..何回だったかな?(- -;)
たしか ニアピンだったと思います。
ドベ軍団のハナちゃんの あとには、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたよ。
いつものように楽しそうにRUNしてくれていましたね。
夕方に 1泊旅行の帰りに大吉くんが 遊びに寄ってくれましたよ(^o^)/
のんびりできた旅行だったとのこと、良かったですね~(^ ^)
大吉くんは 大好きなマーくんを一生懸命に誘っていましたね。
ラストの8分前に アラスくんとヤルクくんが滑り込みでしたよ。
今日は風も弱くて(- -)かなりのタフコンディションでした。夕方の風も弱かったですよ。
早いところでは 明日から お盆休みに入るファミリーもいらっしゃるのでしょうね?
里帰りやレジャーなど、たくさんのいい思い出を作ってくださいね。
ほんで たくさんの おみや話、聞かせてくれるのを楽しみにしていますよ(^o^)/
あ、笑えるのは しっかと ネタとしていただきマンモス~~(^ ^)(くさっ!!)
今夜は ほとんどの所で熱帯夜みたいです。ファミリーのみなさん、ゆっくりと休んで、
夏バテしないように ご留意下さいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

午後からのクリスチャンです。

視線の先には ワンコかき氷があります。クレアちゃん、レオンくん、ダンくん  です。

旅行の帰りに寄ってくれました。大吉  くんです。