SOLブログ

お~危なかったっ!地雷を踏んでしまう所でしたよ(- -;)

ママっコ 丁稚(テラ)は早々とパトロールへ。

店長(太陽)はPの通路からパトロールです。

昨日刈った 芝生を集めているところです。

おはようございます。8月11日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨと吹いています。
今朝は カミさんも一緒に フリーエリアへ..も~丁稚(テラ)はママっコですので、
カミさんから離れませんね(^ ^) 昨日刈った芝生を集めて 袋詰め作業ですよ。
店長(太陽)は終始マイペーです。一通り 見て回ったら、日当ぼっこですよ~!
黒いので、暑いでしょうにね(- -;)
さてさて アクセスカウンター、私が開いたら、132001番どした~~!
あぶね~あぶね~ 自分で地雷を踏んじまうところでしたよ。
無事に 132000番のキリ番に到達です(^o^)/
ゲットしていただいたファミリーからのカキコ、楽しみにしていまっせ~~。
今朝は 朝のSOL情報をアップしたら すぐに ユンボのオペレーターとして
出撃して参ります。全国の SOLパパファンのみなさま、しばらく お待ち下さいね(^ ^)
今日も暑い一日となります。適度の休憩と給水など、暑さ対策を怠らないようにしてくださいね。
すでに両エリア共にセット完了。お皿も拭いて、昨日刈った芝も撤去中でごわすっ。
本日も SOL オープンです。 

今朝のフリーエリアです。

こちらは小型犬エリアですよ。

キララちゃんと夏樹ちゃんですね。