SOLブログ

今日も暑い一日でしたね(- -;)お盆の入り、いかがお過ごしでしたか?(^ ^)

午前中のご来場、リザちゃんです。

午前中の新規さん、ルナちゃんです。

こちらも午前中。ゆずちゃんと空くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ほとんど雲が取れましたね(^o^)満月がとても明るいですよ。
しっかし 今日も暑い一日でした(-o-)昼間は 風もあったので なんとかでしたけどね。
夕方前に 一度夕凪に なったときには ムワァ~っとしていましたよ(- -;)
夕日が かげりだしてから ずいぶんとしのぎやすくはなりましたね。
今日は午前中に ほのかちゃん、リザちゃん、福ちゃん、空くん、ゆずちゃん。
そして 新規さんのルナちゃんでしたよ。ヨーキーのルナちゃん、とてもフレンドリーでした。
午後からは..しばらく だ~~れも きまてん(-。-;)暑かったスもんね~~
しばらくしたら ツナくん、すぐに夏樹ちゃんでしたよ。そうそう 今日、夏樹ちゃんの
バースデーです(^o^) 夏樹ちゃん、ハッピーバースデー!!♪♪
ツナくんはRUNのあとに サロンSOLでシャンプーでしたよ(^ ^)
つづいて ダンくん、マロンくんにハナちゃん でしたね。この頃もちと暑かったですね。
ハナちゃん、影にいる時間が長かったかな??
この後に もんちゃん、ねねちゃん、マーくん そしてフランクくんでした。
ゲストハウスには プリンちゃんとマロンちゃんが語RUNをして遊びに来てくれましたよ。
シャンプーを待っているツナママさんやサトくん達と 楽しい会話が続いていましたね(^ ^)
夕方、ご先祖さんをお迎えする 迎え火を炊きました。今年は 土日と重なって
たったの3日間しかありませんけど、ゆっくりとしていってくださいね(^ ^)
明日の天気も 心配ないようです。ご来場の際には 暑さ対策、とくに マドンナさんには
日焼け対策を よろしくお願いしますね。お盆の中日、ファミリーのみなさんに
いい一日となりますように、本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

夏樹ちゃんです。誕生日おめでと~~

お久しぶり~!マロンくんです。

夕方、自宅の前で迎え火を焚きました。