SOLブログ

今朝は曇り空で 涼しい朝となりましたよ(^ ^)

恒例となりました。パトロール前の点呼です。

フリーエリアです。パトロール中の丁稚(テラ)がいます。

小型犬エリアです。こちらでは店長  (太陽)がパトロール中です。

おはようございます。8月14日 日曜日、お盆の中日の 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風もソヨソヨと吹いていて、
まったく暑くない朝となりましたよ(^o^) このままで一日過ぎてくれるといいのですがね。
明け方に パラリとしたみたいです。ほんっとにパラリと...
両エリアには まったく その痕跡は残ってはいませんが、道路の影の部分に
ちびっと濡れたあとが見られました。ちびっとでも芝生は喜んでくれたでしょう(^ ^)
今日から お盆のUターンラッシュが始まるのでせうかね?
車で遠出をするのも大変ですね(- -;) 健闘を祈りますっ(^o^)/
今朝の一番乗りは コロ助くんです。一通りRUNしたら サロンSOLで
シャンプーとカットですよ~~!サマーカットでシッポはタワシ?にしてもらうそうです。
いつも笑いをとってくれるコロ助くん、今回も期待出来そうですなっ(^ ^)
すでに 両エリア共にセット完了。日差しがないだけで、こんなに涼しい?(^ ^)
っと思ってしまいますね。お皿に灰皿、P 前の道路も掃き終わりましたよ。
本日も SOL オープンです。

ツナくん、この後シャンプーでした。

プリンちゃんとマロンちゃんはゲストハウスでの語RUNでしたよ。

夕方の ねねちゃんとフランクくんです。