SOLブログ

いや~ 暑かったスね!この夏の最高気温でしたかなっ?(- -;)

午後からカミさんと菜々美ちゃんは高鍋のヒマワリ畑に行きましたよ。

その後、私は高鍋町の蚊口の浜へと。

こちら 昨日のチロルくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がほとんど出ていませんね。☆がしっかりと見えていますよ(^o^)
ようやく吹いている風が 少し涼しく感じられるようになってきました。
なんといっても 暑い一日でしたね(-o-) 風はあるものの 南風でしたので、
フェーン現象?ってやつですかい?? 車の外気温計は36度と なっていましたよっ。
こりゃ~この夏の一番でしたね(- -) あまりの暑さに...
両エリアのメンテ、ほとんど 手つかずで ござりましたわさっ(-。-;)
『やっぱりね~~!』っという 声が聞こえそうですなっ。
明日からは ぶっ倒れないくらいに メンテ、頑張っていきますね(^ ^)
雑草も、頑張って抜いているのですがね、いかんせん カミさんとの2馬力でして
なかなか 思うように取り切れていないです。努力!あるのみですね。
さてさてアクセスカウンター、未だに133000番ゲットの ご報告、
ないんですよね~..いままで何回かは 闇に消えてしまったこともあるのですが..
くれぐれも ゲットのご報告、よろしくお願いしますね(^ ^)
今夜も 暑さをバリバリの言い訳に、ネタ、↑ これだけなのですっ(- -;)
ま~ 大方のファミリーなら 予想の範囲内ですかな? ですよね~~??
でも 昨日は めいちゃんママさんを筆頭に メチャ ネタが豊富でしたので
今夜まで、たっぷりと引っ張ることが出来ますよ(^ ^)
めいちゃんママさん、ありがとうございますっ。プププっ。
明日の天気もよろしいみたいです。ただし 気温は 今日くらいまで上がってしまうカモですよね。
くれぐれも 熱中症などに ならないように お気をつけ下さいましまし。
今夜は 熱帯夜となっているみたいですよ。寝苦しいでしょうけど、
しっかりと寝て、この夏を乗り切るための体力を回復していてくださいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

昨日の小型犬エリア、キララちゃん、  クレアちゃん、レオンくん、丁稚(テラ)です。

昨日のポッケくん、チャロくん、店長   (太陽)です。

あっという間にカギ、開きましたよ。    さすがプロ!!