SOLブログ

高鍋町の天気は 晴れ。とてもいい風が吹いていますよ(^o^)

定休日でも 朝のパトロールは欠かしません。店長(太陽)!アクビっ!!

『ソレ~!』っとスタートダッシュです。

昨日、ママさんがやらかしてくれましたね。めいちゃんです。

おはようございます。8月17日 水曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。いい風が吹いていますよ(^ ^)
ちびっと 秋の気配でしょうか?
さてさて アクセスカウンター、昨夜のうちに133000番に到達していましたね。
掲示板へのカキコが まだ ござんせんので、どなたがゲットしてくれたのか?
判明はしておりません。ゲッしていただいたファミリーからのカキコ、
楽しみにお待ちしていますよ~(^o^)/
本日、ドッグランSOLは 定休日となっています。両エリアのメンテに なんちゃらかんちゃら
日中は暑いので、ボチボチのペースでしょうね。
ドッグサロンSOLは お休みではございませんよ(^ ^)サロンの定休日は
金曜日となっています。 こちらは 今日辺りに 宮日さんの 『あどパーク』に
広告を依頼しようかと思っています。ドッグランと やはり ちと勝手が違いますね。
サロンの方は 広告がある程度 必要か!?とも 思います。
ファミリーのみなさんの お口にも お世話になりたいと思いますので、
なにとぞ よろしくお願いしますねm(_ _)m
日中は まだまだ暑さが厳しいですケド、朝夕に ちびっとずつ秋を感じることが
出来るようになってくることでしょうね。今日も いい一日を過ごしてください。
それでは 夜のSOL情報にて またお会いします。

午後からご来場の キララちゃんです。

影が伸びてきた小型犬エリアにて、   ポッケ家とレオン家ですね。

こちらも影に入ったフリーエリア。ハナ ちゃん、ねねちゃん、フランクくんのドベ軍団です。