SOLブログ

まったくもって 今朝の雨は なんなのさ~~(><)ですよっ!!

今朝のフリーエリアです。まだ芝生は湿っています。

小型犬エリアです。こちらの方が早く回復出来るでしょう。

店長(太陽)もゲストハウスでヒマ気です。

おはようございます。8月18日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。夜明け頃より けっこう まともな雨でしたよ(- -;)
天気予報では 晴れ。と なっていましたので、まったく安心していましたら...
『ウソやろ~~!?』っと 目が覚めましたよ。
改めて 天気予報を見てみると、やっぱし 降水確率20%で 晴れなんですよね~
雨雲のリアルタイムレーダーを見てみると、大きな雨雲ではないのですが、
宮崎県内に 入り込んできています。この雲が抜ければ、天気も回復することと思います。
今朝は 両エリアのセット、まだ、行っていません(- -)
椅子とテーブルが しっかりと濡れてしまいましたので、乾いてからセットしますね(^ ^)