SOLブログ

今日は 切れ目のない ご来場ワンコさんでしたよ(^o^)

午前中のご来場、クリームちゃんとエリーちゃんです。

午後からのご来場の ニコくんですよ。

キララちゃんも午後からでしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと 雲が出ていますが、☆は見えていますね(^ ^)
今日は 午前中は ほのかちゃん、クリームちゃん、エリーちゃんでした。
クリームちゃんは ロングスティをしてくれましたね(^ ^)
午後からは ロビンちゃん、ニコくんからのスタートでしたかな?
ロビンちゃんは サロンの方で、お尻をカット。ニコくんも シャンプーとカットでした。
↑は ビフォーの ニコくんです。アフターは サロンSOLのブログでご確認下さいね(^o^)
続いて キララちゃん、はるくん、心くん。 リリーちゃん、そしてダンくんでしたね。
フリーエリアには ハナちゃん。第1ラウンドと第2ラウンドがありましたな。
第2ラウンドのハナちゃんに もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、そしてフランクくん。
今日も ドベ軍団、揃いましたよ。
夕方になると やはり 両エリアは影に入って、とても過ごしやすくなりましたよ(^ ^)
夕方には 夏樹ちゃん、ジャックくん。そして サラちゃんとエビスくん。
エビスパパさんのボダ助さんが レスキューして 今度の譲渡会にエントリーする
ボーダーのコ(トレーシーちゃん)も 連れてきてくれましたよ。おとなしくて いいコでした。
いい飼い主さんと巡り会えると良いですね(^ ^)
この後に さくらちゃん、そしてアラスくんヤルクくんでしたよ。
ここ何日かは 日中の暑さ、かなり厳しいですね(- -;)でも夕方、影に入った両エリアにいると
暑さを忘れることが出来ますよ。暑さ寒さも彼岸まで.. もちとの辛抱ですかな?
今日も たくさんの笑顔を見ることが出来ましたよ。
明日は 日中の降水確率が高いのが気になります。でも 明日以降は 最高気温が 今日よりも
3.4度ほど下がるみたいです。それだけでもずいぶん助かりますね。
ファミリーのみなさん、残暑に負けずに がむばってまいりましょ~~ゾッ!!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

おひさしぶり~!リリーちゃんです。

ハナちゃんです。みんなから撃たれて  おりますっ。

夕方にご来場、夏樹ちゃんです。