SOLブログ

今日は とても いい風が吹いていますよ(^o^)

フリーエリアをパトロール中の店長   (太陽)です。

丁稚(テラ)は この後、サラダバーへ  一直線~(- -;)

今朝のフリーエリアです。草取り作業中のカミさんがいます。

おはようございます。8月19日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。とても いい風が吹いていますよ(^o^)
天気予報では 午前中の降水確率が やや高くなっていますが、雨雲の
リアルタイムレーダーでは 今の所、気になる雲は見られませんね。
今朝は いい風のおかげで、かなり過ごしやすい朝となりました。
これ位涼しいと 作業も進みますね。カミさんは 朝一から 草取り作業です。
店長(太陽)と丁稚(テラ)は それぞれサラダバーに興じたり、
パトロール後のひなたぼっこしたりしていますよ(^ ^)
私は 散水作業、P前の道路を掃いて、今ですよ。
そうそう 水曜日に アップした 高鍋町のヒマワリ畑、今日辺りが 見納めとなるようです。
WHY? 何でも トラクターで掻いて、キャベツ畑へと変身するみたいです。
一部は まだ残る?との 話も聞いていますが、定かでは ござりません。
もし 今日、時間のある方は 見納めにど~~ぞっ(^ ^)
そうそう アクセスカウンター、133000番、未だに判明していませんよっ。
ちゅー間に 133000番の中程にさしかかろうとしています。バヤイっ!(-。-;)
ゲットしてくれたファミリーさ~~ん、ご報告お待ちしてまっせ~~。
すでに 両エリア共にセット完了、お皿と灰皿も拭いて、開店準備整いましたよ。
本日も SOL オープンです。

日陰で 休憩中のロビンちゃんですよ。

昨日のご来場の ダンくんです。

次回のエンゼルカンパニーの譲渡会にエントリーします。トレーシーちゃんですよ。