SOLブログ

ファミリーのみなさん、明日の『あどパーク』見てくださいネ~(^ ^)

まずはフリーエリアに散水作業。

続いて小型犬エリアにもですよ。

今朝のフリーエリアの様子です。

おはようございます。8月20日 土曜日、無朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はソヨソヨと吹いています(^ ^)
天気予報が 気になりましたので、いつものように 気象庁のリアルタイムレーダーを
見てみると 九州の北部に ズバッ!っと 大きな雨雲が見えますね。
宮崎県内にも ちびっと入り込んでいますが、大した雲ではないみたいです。
しか~も 県央地域を避けるように西から入ってきていますよ。
後に続く雨雲は ほとんど見えないので、あまし、心配はいらないかもです(^ ^)
そうそう ドッグサロンSOL、明日の宮日さんの『あどパーク』に載っています。
ドッグランSOLは、口コミとネットのみで ここまでやってこれましたが、
さすがに サロンSOLは 広告も必要かと 思いました。
ま~私の文章ですので、いかにも ザッ!っとした ものなんですけどね(- -;)
でも 一番の頼りはSOLのファミリーさんですよ(^o^)/  サロンSOLも
続けて行けますように、ファミリーさんのお口、とっても うんと てげに
頼りにさせてくださいましまし~~(^ ^)v
すでに両エリア共にセット完了。午後からは影に合わせて椅子とテーブルを移動しちゃったり
なんかしますね(^ ^) 昨日は ふくくんと ふく母さんの誕生日どしたっ。
ハッピーバースデー(^o^)/ 本日も SOL オープンですっ。

昨日のドベ軍団。ディスクのハナちゃんにボールのねねちゃんです。

カメラ目線をくれましたよ。ダンくん   です。

昨日の さくらちゃんに話しかけるママ  さんです。