SOLブログ

高鍋町の今夜は たぶん薄い雲が出ているようですよ。

昨日、誕生日の ふくくんと大吉くん。  ま~嬉しそうな顔ですね。

こちらは午後からのチョビくんです。

同じく昨日が誕生日の レオンくん   (手前)です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲に覆われているのかな?。☆は少ししか見えていませんよ。
今夜は一ツ瀬川で花火大会でしたね。音だけですけど聞こえてきました(^ ^)
今日は昨日より最高気温は3度ほど低かったですね。そこそこに風も出ていましたので、
昨日よりは ずいぶんと過ごしやすかったですよ(^o^)
午前中、まずは大吉くんからのスタートでしたよ。しばし貸し切りでしたので
ゲストハウスとフリーエリアを 行ったり来たりでした。続いて 昨日が誕生日でした。
ふくくんでした(^ ^) も~大吉くん、大はしゃぎでしたねっ。
続いて はるくん、心くんでしたよ。写真、撮るのを忘れちまいやしたっ(- -;)
午後からは ふくくんの兄弟、っつーことは 同じく昨日が誕生日の レオンくん、
そしてクレアちゃんが 遊びに来てくれましたよ。さすがは兄弟、仲良く遊んでいました。
続いては 福ちゃん、空くん、ゆずちゃん、ダンくん、ハナちゃん、もんちゃん、
ねねちゃん、マーくん、ルナちゃん、スカイくん、フランクくんでしたかな?
今日もラストには アラスくんとヤルクくんでしたよ。
日中の暑さ、まだまだですけど、朝と夕は ちと秋の気配を感じられるような気がしてきました。
昨日は ラストには照明を点けましたものね。季節は 確実に移ろうとしていますよ。
SOLでは いろいろな所からファミリーが集まってきてくれます。
ファミリーのみなさんも SOLでの出会いを 楽しんでくださいね。みなさんには
共通の話題がありますよねっ(^ ^) そう ワンコさん大好きな人ばかりです。
私たちも一緒に会話を楽しませてもらっていますが、ファミリーのみなさんも
たくさんの出会いをして、友達を増やしていってくださいね。
恥ずかしがり屋さん..『大きいですね。』『小さいですね。』『可愛いですね。』
『ひょーきんたんですね。』で あっという間に会話は 始まりますよ(^o^)
これから季節も良くなってきますので、たくさんの出会い、楽しんでいってくださいな。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

福ちゃん、空くん、ゆずちゃん、ダンくんのダックスチームです。

コレがドッグランですね。ハナちゃんと  ルナちゃんのご挨拶です。

夕方のご来場、フランクくんです。