SOLブログ

今朝の宮日さんの『あどパーク』に サロンSOL、載ってまっしたよ(^o^)/

今朝の宮日さんです。載ってましたよ~SOL。

今朝もパトロール前の点呼からです。丁稚(テラ)!あえてのソッポかな?

SとLが取れていたSOLの看板、新しい ロゴを取り付けましたよ。

おはようございます。8月21日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風が気持ちいいですね(^ ^)
天気予報では 晴れ所により一時雨 などということになっておりましたなっ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県北に雨雲が入り込んでいますね(- -;)
県央から南には 目立った雨雲は 見えていませんよ。
このまま 曇りで過ぎてくれると 過ごしやすい一日となるのですがね(^ ^)
今朝の 宮日さん、おそるおそる広げましたよ。ドッグサロンSOL、
載ってなかったら、ど~~しょ~~!?..ってな心境でござったですっ。
したらば、載ってましたね(^o^)/ 初めての あどパーク、コンプリートです。
ついでに ドッグランもアピールすべきでしたかね??
昨日、ゲストハウス横の 看板、SとLが 取れていましたので、
新しいロゴを取り付けましたよ(^ ^) 今度は白で塗ってみました。いかが?
なかなか遠くまで買い出しなんかに出かけられませんでした。このロゴも
夏樹母さんが買って来てくださいましたよ(^o^)ありがとうございました。
8月も後半に入った日曜日、今日もたくさんの笑顔が 両エリアに溢れるといいですね。
すでに両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて、開店準備整いましたよ。
本日も SOL オープンですっ。

昨日のご来場、クレアちゃんです。

ゆずちゃんと空くんですよ。

こちらは ねねちゃんですね。