SOLブログ

今日は のんびりと時間が流れましたよ(^ ^)

午前中のご来場、ちゃちゃちゃんです。

同じく午前中、ルカちゃんです。

はるくんと心くんも午前中でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は うっすらと雲出ていますね。☆がちびっと見えていますよ(^ ^)
今日の最高気温は33度と 一昨日辺りよりも2.3度 低かったのですが、
まだまだ 日中の暑さは こたえますなっ(- -;)
でも 夕方の店長(太陽)との 散歩の時に ツクツクボウシの声が聞こえましたよ。
『ようやく聞こえ始めたな~~』っと 思いましたね。
残暑厳しき中にも 秋の気配は 近づいていますよ(^ ^)
今日は 平日でしたので、ボチボチの ご来場でしたよ。
午前中は ちゃちゃちゃんとルカちゃん。つづいて はるくんと心くんでした。
はるくんと 心くんは 午後からシャンプーでしたね(^o^)
午後から...しばらくは だ~~れも きまてんっ(- -) ま、暑いですものね。
うんうん 納得(^ ^)
夕方前に ハナちゃん、ダンくん、クレアちゃんにレオンくんでしたよ。
そこに もんちゃん、ねねちゃん、マーくんも参戦でした。
夕方には 夏樹ちゃんも遊びに来てくれましたよ。そうそう 134000番、
夏樹母さんがゲットしてくれていました(^o^)/ 今回は ママさんの名前のチョーカー、
プレゼントさせてもらいましたよ。
やはり 夕方の両エリアは 居心地バツグンですね。影に包まれて、
抜けていく風がとても気持ちよかったですよ(^ ^)
今日もラストには 照明が点きました。ちびっとずつ 日の暮れも早くなってきましたね。
ファミリーのみなさん、 もちっとの辛抱でっせ~~(^ ^)
今夜は『オーシャンズ』がありますね(^ ^) 今から 見なくっちゃ~~
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ハナちゃんとクレアちゃん、レオンくんのご挨拶ですよ。

ボールを咥えているねねちゃんの匂いを嗅ぐハナちゃんです。

夕方のご来場、夏樹ちゃんです。