SOLブログ

今日は 暑さをあまり感じなくて いい一日が過ごせましたよ(^o^)/

今朝も ちゃちゃちゃんとルカちゃんが来てくれましたよ。

ゲストハウスでの海子ちゃんです。

午後からの小太郎くんと白太郎くん  です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が ちと取れましたね。☆が 少し見えていますよ。
今日は一日を通して、日差しが柔らかで、風も吹いてくれましたので、
とても 過ごしやすい一日でした(^o^) み~んな『今日は涼しいですね~』
っと 言っておられましたよ。とくに夕方には バッチシのRUNが出来るくらいに
いい風が吹いてくれていましたよ(^ ^)
今日は 一番乗りにシーナちゃんでした。そして昨日に続いて ちゃちゃちゃんとルカちゃん。
そしてほのかちゃんが 遊びに来てくれましたね。その後に 第1ラウンドのハナちゃんて゜した。
お昼前には海子ちゃんと陸くん。もちのろんで こちらも第1ラウンドですよ(^ ^)
午後からは 小太郎くんと白太郎くん、おひさ~!の あくびちゃん、ぺこちゃん。その後に
ダンくんでしたかな?
この後、フリーエリアには ハナちゃん、フランクくん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんと
今日もドベ軍団がそろいました(^ ^)今日もボール遊びから 追いかけっこまで
いっぱい遊んでくれましたね。今日は涼しかったので、ドベ軍団の動きも良かったッス。
小型犬エリアにはルイちゃんも参戦してくれました。楽しい会話で盛り上がっていたみたいですよ。
夕方には 第2ラウンドの海子ちゃんと陸くんが遊びに来てくれましたね。
こちらも 一生懸命にボール遊びでしたっ(^ ^)
そして 今日もラストには アラスくんとヤルクくんでした。
このまま涼しくなってくれるといいのですがね..まだ ちっと早いかな?
気になっている南の海上の熱帯低気圧、3つになっていました(- -;)
台風、いらんちゃけど~~(-o-)。○○○
明日は定休日となっています。 両エリアの草取りなどのメンテ、ボチボチと
やっていきたいと思いますよ。
ファミリーのみなさんは エネルギー、充填しててくださいね(^o^)/
明後日からの8月ラストの1週間、みんなで一緒にたのしみましょ~~ぞ~~っ!!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

お久しぶり~!あくびちゃんと ぺこ   ちゃんです。

ルイちゃんも参戦してくれましたよ。

ハナちゃんとねねちゃんです。