SOLブログ

今日は いろいろな用事を片付けることが出来ましたよ(^ ^)

午前中は木城町の温泉まで足を伸ばしてみました。

高鍋町の小丸川の河口に架かるJRの鉄橋です。

夕方には いつもの石組水路へと散歩です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は あまり雲は出ていませんね。☆は そこそこに見えていますよ。
今日は 午前中、土木の方の下請けの仕事の打ち合わせに木城町へと行ってきました。
ちゃ~んとカメラを 持って行ってましたので、打ち合わせ後に木城の温泉まで
足を伸ばしてきましたよ(^ ^)ここの温泉は 温度が低めとのことです。
ネコ舌、ネコ体の私には ピッタリかも~~(^o^)
午後からは 高鍋町を流れる小丸川の河口へと 行ってみました。
ここのJRの鉄橋は鉄道ファンが よくカメラを構えているポイントです。
もう少しすると 河口でのハゼ釣りなんかも いいでしょうね(^ ^)
夕方には いつもの石組水路へと店長(太陽)と散歩です。手の平でアスファルトを
触って、これなら!っと明るいうちに行ってきましたよ。
この石組水路、かなり前に一度水が切れてしまって、たくさんのシジミや小魚、エビ、カニ、
等が死んでしまいました(-o-)最近になって コブナや山太郎カニ 
なんかを見るようになってきました。ようやく復活してきましたね(^ ^)
↓は 今度の日曜日、川南町で行われる、『ザ、フェスティバル、トロントロン』のパンフです。
午前中には『軽トラ市』が ありますので、この日は川南町は一日中、お祭りでんなっ(^o^)/
SOLへと 遊びに来る前、SOLで遊んだあとに いかがですか?
川南町の町民は お祭りは大好きですので、盛り上がることでしょうね。
あ、SOLへの オミヤは 気を遣わなくてもいいですよ~~(^ ^)
いよいよ 今月もあと1週間ですね。9月になったら、今年は残り4ヶ月ですよ!!
早いですね~~ 光陰矢のごとし とは よくぞ言ったモノですね。
明日からの天気、ん~ 予報は厳しいものが あります。いい方に外れることを願いますよ。
そうそう今度の土曜日、午前中に 秋田犬の さくらちゃんの 個別のしつけ教室が入っています。
27日の午前中は 一般のワンコさんはフリーエリアでのRUNとなりますので
よろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

28日の 川南町でのイベントです。ポチッとな で ご確認下さいね。

駐車場の所をアップしました。

困ったときの裏庭頼り。鈴なりの桜島小ミカン、もちとお待ち下さいね。