SOLブログ

いやいや 降り始めてしまいましたよ(- -;)

今朝のフリーエリアです。この後、降り始めました。

ゲストハウスにて ヒマそうな店長     (太陽)です。

丁稚(テラ)も 外を眺めてヒマそうですよ。

おはようございます。8月25日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨(-o-)時折 ゴロゴロと聞こえてきますよ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、結構強い雨雲が ちょうど児湯郡辺りですかね?
かかっています。この後海岸線に沿って 北上するみたいですよ。
その後には たいした雨雲は見えていませんので、ちとは 天気は回復でしょうか?
今朝は 店長(太陽)と丁稚(テラ)による 安全パトロールは 中止としました。
さすがに まともな雨の中では ちと 厳しいですね。
二人とも ゲストハウスの中でヒマそうです。
↓ そうそう フードも仕入れましたよ(^ ^)シュプレモとソルビダというフードです。
値段はそこそこですけども、いいものを!っということで 仕入れました。
その他にも ご希望のフードなんかがあれば 仕入れしますので、気軽にお尋ね下さい。
今し方、小降りになってきましたよ。両エリアの回復は しばらくお待ち下さいね(^ ^)
両エリアのセット、まだいたしておりません(- -;)天気の回復と 両エリアの
状態を見ながらセットに入ります。
雨のおかげで 涼しい朝となった木曜日、本日もSOL オープンです。

フードを仕入れましたよ。オーガニックで安心です。

リードなんかも仕入れました。

A&Pブランドも 勢揃い~(^o^)/