SOLブログ

今日は タフコンディションなから 7頭のご来場ワンコさんでした(^ ^)

午後からのご来場、ロビンちゃんです。

弟のニコくんも遊びに来てくれました。

キララちゃんと『ボールを投げて~』っとロビンちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 夕方からの雨が まだ降り続いています(- -;)
先ほどから ようやく ショボショボとした 雨に変わりましたよ。
お昼をはさんだ頃に 一時雨は上がって、ずいぶんと両エリアは回復したのですがね。
まずは 午前中、ご来場ワンコさん ナッシング~でしたよっ(- -)
雨がけっこう強くて、ゴロゴロ鳴ってましたからね。
土木の方の現場も 朝から アウトで ござりましたわさっ(- -;)
お昼に ロビンちゃんとニコくんでしたよ。状態のいい 小型犬エリアでのRUNでした。
続いて キララちゃんが参戦してくれました。ここでフリーエリアへと転戦です。
しばらくは 雨も降らずに オーケーでしたけど、
もんちゃん、ねねちゃん、マーくんが 参戦してくれた所から パラパラと
降り始めてしまいました。ねねちゃんは ママさんとの傘RUN。もんちゃんはゲストハウス、
マーくんは ちびっとRUNしたら シャンプーでしたよ(^ ^)
相変わらず パラパラしているところへ ハナちゃんも参戦でした。
ねねちゃんのテンションも高くなって 二人で とっても楽しそうに遊んでいましたね(^o^)
シャンプーの終わったマーくん、サラッサラになっていましたよ(^ ^) さすがはプロですね。
今日は 夕方前からの 雨が止まない タフコンディションでしたけど、
RUNのあとの語RUNも とても楽しかったですよ(^o^)
それと 新しいブランド、A&P、今日も 大人気でしたなっ。
明日の天気、ん~~厳しい予報となっています(- -;)今日降ったから もういらんちゃけど~
熱低の1コが今日、台風へと発達しました。2コ並びですので、どちらかの影響が
あるかもしれませんよ。今後の台風の進路にご注意下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ねねちゃんと ママさんの傘RUNですよ。

ハナちゃんと ねねちゃん、とっても楽しそうに遊んでいました。

店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦させてもらいました。