SOLブログ

天気がいいと やはり集まってきてくれますね(^ ^)

お昼前の海子ちゃんです。

午後からの空くんと ゆずちゃんです。

はるくんと心くんはゲストハウスで   パチリっとなっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ずいぶんと雲が取れましたね。☆がそこそこに見えていますよ。
今日は 天気が回復してくれたおかげで、午後からは 切れ目のないご来場ワンコさんでした。
午前中は ほのかちゃん。雨があがったばかしでしたので、貸し切りでしたよ。
お昼前には 海子ちゃんと陸くん。もちろん第1ラウンドでした(^ ^)
午後1に福ちゃん、空くん、ゆずちゃんでしたよ。三人とも私になついてくれてますっ。
入れ替わりにダンくんでしたかな?はるくん、心くんはショートRUNのあとに
ゲストハウスで語RUNでしたね。
小型犬エリアには おひさ~!の オハナちゃんでしたよ。元気いっぱいに走ってました。
フリーエリアには ハナちゃん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくん。
そして 第2ラウンドの海子ちゃんと陸くん参戦してくれました。
小型犬エリアには 夕方前に これまたおひさ~!!で
みるくちゃん、苺ちゃん、こりんごちゃんでした。店長(太陽)と丁稚(テラ)も
参戦させていただきましたよ。楽しい会話でしたね(^ ^)
夕方にはサラちゃん、トレーシーちゃんとエビスくん。時間的にショートランになってしまいました。ゴメンなさいね~~(- -;)
そして ラストにアラスくんとヤルクくんでしたよ。
明日の午前10時より 小型犬エリアで、個別のしつけ教室が行われます。
従って、一般のワンコさんは、フリーエリアのみでのRUNとなりもすっ。
なにとぞ ご理解とご協力をよろしくお願いしますね。
明日の天気も まんずまんずと なりそうですよ(^o^)楽しい時間を
SOLで過ごしてくださいね。ガムばってセットしますからね~~!
さってと 『エバンゲリオン』見なくっちゃ~(^o^)/
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

もんちゃん、ハナちゃん、マーくんです。

ねねちゃん、ボールを蹴ってもらうのを待ってますよ。

苺ミルクママさん、全員 手なづけていますっ(^ ^)