SOLブログ

とっても 気持ちいい風が吹き始めましたよ(^o^)/

パトロール中の店長(太陽)と隣が気になる丁稚(テラ)です。

今朝はフリーエリアのこの部分の芝刈りでしたよ。

小型犬エリアです。午前中は 個別の  しつけ教室が行われます。

おはようございます。8月27日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は はれ。なんですが ちびっと雲が出ていますよ。
太陽が遮られて いい感じです(^ ^) なんといっても いい風が吹いています。
芝刈りで 流れた汗が気持ちよく 引いていきますね(^o^)
今日は 芝刈りと草取りを 同時進行でした。
ちっとは サッパリとしたでしょうかね?(^ ^)
8月最後の 土.日ですので 気持ちよくRUNをしてもらいたいですものっ!
今日の午前中は 個別のしつけ教室が入っています。
一般のワンコさんは、フリーエリアのみでのRUNと なりますので、よろしくお願いしますね。
さてさてアクセスカウンター、気が付けば134800を超えてきましたよ。
明日には 次のキリ番の135000番に到達でしょうか?
ファミリーのみなさん、ゲットの方、よろしくたのんまっせ~~(^o^)/
日中はまだまだですけど、日の暮れも早くなってきて、朝夕の風には
どことなく秋を感じられるようになってきましたよ。
鳴き盛っていたセミの声も 心なしか弱く聞こえますね。
8月最後の土曜日、今日もたくさんのファミリーの笑顔が見られますように(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて、開店準備整いましたよ。
本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、オハナちゃんです。

苺みるくママさん、店長(太陽)を撫でてくれています。

昨日の夕方、サラちゃん、トレーシー ちゃん、エビスくんです。