SOLブログ

今日も おかげさまで楽しい時間が流れましたよ(^o^)/

午前中にご来場の プーくんです。

イブくんも 午前中でしたよ。

今日のしつけ教室は 秋田犬の桜ちゃんでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は 雲がほとんど出ていませんよ。☆が しっかりと見えています(^ ^)
今日は 午前中より賑やかでしたよ(^o^)フリーエリアには クリームちゃん、リザちゃん、
ヤマトくんのラブ軍団。小型犬エリアには プーくん、イブくん、あんこちゃん、
さくらちゃん、カリンちゃんからのスタートでしたよ。
10時からは 桜ちゃんの しつけ教室が入っていましたので、小型犬の組は
フリーエリアへと転戦です。ラブ軍団の方々、ありがとうございました。
お昼前に夏樹ちゃん。午後からは 新規さんのタイガーくんでしたね。
なかなかフレンドリーなヨーキーくんでしたよ。ちと暑かったので、ショートステイでしたね。
その後には はるくん、心くんでした。午後から 小型犬エリアの椅子とテーブルを
セットし直していたら、1台の車が Pへ.. な・なんと~!
獅子丸くんのママさんとパパさんでしたっ!今回は 獅子丸くん抜きでの里帰りとのこと、
いや~~懐かしくて 嬉しい顔を見ることが出来ましたよ(^o^)楽しい会話でした。
の、途中からダンくん、モニカちゃんと まりもくん、キリ番をゲットしてくれたチロくん
っと 遊びに来てくれましたよ。ネームチョーカーもプレゼンとさせてもらいました。
夕方前には スカイくん、オヤツを鼻に乗っけて 『よしっ!』で後ろに飛ばしてました。
道は遠いぞ~~!!がんばっ(^ ^)
夕方前には ハナちゃん、続いて もんちゃん、ねねちゃん、マーくん。
しばらくしたら おひさ~!の プリンくんも遊びに来てくれましたね。
チワワなんですけど、全く怖がらずに ドベ軍団と 一緒に居れましたよ(^o^)
明日の天気、心配いらないみたいです。となの町の川南町では 午前中に『軽トラ市』
午後からは『フェスティバル イン トロントロン』っと イベントが一日中あります。
SOLに来る前、SOLから変える途中にいかがですか?夜の8時からは花火も上がりますよ。
SOLへの オミヤは ホンット~~に いいですよ~~(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

午後からのモニカちゃんです。

キリ番ゲットのチロくんです。

夕方にご来場のプリンくんに もんちゃんとハナちゃんが挨拶してますよ。