SOLブログ

ちびっと遅い 朝のSOL情報と なりもした~~~っ。

朝のパトロールの一コマです。

フリーエリアです。夜明けの雨で緑が鮮やかですね。

今朝は小型犬エリアの芝刈り作業でしたよ。

おはようございます。8月28日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。明け方の5時くらいに ザッ!っと降りましたよ。
その後には天気も回復して いい風が出ていますので、両エリアはすでに回復しています(^ ^)
今朝は ちと遅い朝のSOL情報となってしまいました(- -;)
芝刈り作業に 精を出し過ぎましたかな? それにオープンの時間の少し前から
次々に ご来場ワンコさんがやって来てくれましたので、対応に追われたりで
今となってしまいましたよ(^ ^)
今日は隣町の川南町で 一日を通してイベントが行われます。
この辺りでは この夏最後のイベントになるでしょうね?(^o^)
時間に余裕があるファミリーさん、いかがですか?詳細は 水曜日(24日)の夜の
SOL情報にアップしていますよ。
さてさて アクセスカウンター、134900番の後半に来ていますよ。
もう少しで 次のキリ番、135000番に到達です。
ゲットしていただいたファミリーさんには 私の手作りの針金細工で
ネームチョーカーをプレゼンとさせてもらっています。ゲットのほう よろしくお願いしますね。
すでに両エリア共に ワンコさんがRUNを楽しんでくれていますよ(^ ^)
今日も楽しい時間が流れそうですね。本日も SOL オープンですっ。

昨日のご来場のリザちゃんです。

こちらは まりもくんですよ。

鼻パクの特訓をしていました。スカイくんです。