SOLブログ

今日も 切れ目のないご来場ワンコさんでした(^o^)/

午前中のチヂくんです。しっかりと駆け寄ってきてくれました。

チョ~おひさ~!の エドくんですよ。

だいすけくんです。これからが楽しみなニューフェイスですなっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もほとんど雲は出ていませんね。☆がしっかと見えています。
8時からの川南町での花火大会、音も聞こえてきませんね...残念っ(- -;)
今日は 午前中より まったく切れ目のないご来場ワンコさんでしたよ。
朝一だけで7.8頭ぐらい 遊びに来てくれましたね(^o^)
午後からは ちと 少なめでしたけど、やはり3時くらいから
小型犬を中心に集まってきてくれましたよ(^ ^)
Pは 満車が続いて、車庫に3.4台くらいでしたかな?
それくらいのペースで夕方まで続きましたね。
夕方になるとやはり 大きなコ達の元気が出てきますね。
小型犬のいなくなったフリーエリアを、とても楽しそうにRUNしてくれていました。
今日は とても懐かしい顔や ちびっと懐かしい顔など、が、遊びに来てくれましたよ。
特に延岡からのファミリーさんが多かったですね。
まだ これから季節が良くなってきますので、あんなコや そんなコ達が 『おひさ~!』
っと やって来てくれると嬉しいですよ(^ ^)
8月最後の日曜日、ファミリーのみなさん、いい一日を過ごせましたか?
あと3日したら9月です。 もっと秋の気配を感じることが出来るでしょうね(^ ^)
暑さ寒さも彼岸まで ですので、もちとですかな?
今日は 新規さん、3頭を始めに30頭のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
今夜は 全員の名前、かんにんしておくれやす~~~!
み~んな 満足して 今夜は ゆっくりとしてくれているでしょうかね?ZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

こちらも おひさ~!でした。鹿児島より参戦の こまめちゃんです。

こちらも お久しぶりでした。タッキー  くんですよ。

今日が2回目でした。 こはるちゃん  です。