SOLブログ

今日も 夕方からは賑やかな両エリアでしたよ(^o^)

午前中の はるくんと心くんです、

午後からのぷりんくん、この後シャンプーでしたよ。

こちらも午後から、ルイちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲はほとんど出ていませんね。今夜も☆がキレイですよ(^ ^)
朝夕は ちびっと涼しくなりましたが、まだまだまだ 日中は暑いですねっ。
しか~も~ なんか日差しが きつくなっていません?(- -;)
とくに午後からの日差しは 厳しいものがありますね。
今日は朝一に ほのかちゃんでした。お昼前には はるくん、心くん。
午後1には 海子ちゃんと陸くん。そして連戦のプリンくんでした。
プリンママさんの手には、オニューのデジ1が握りしめられていましたよ(^ ^)
楽しい写真を い~~っぱい撮ってくださいね。
続いてルイちゃん。なんでもSOL女子ビッグ4の 一員らしくて、病人担当らしいです(-。-;)
今後のルイママさんのカキコに 要注意!でっせ~~
夕方前のフリーエリアには ハナちゃん、続いて もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした。
小型犬エリアには 第2ラウンドの 海子ちゃん、陸くん、クリスちゃんとローくん。
おひさ~!のララちゃんに 夏樹ちゃんでしたかね?(^ ^)
そして いつものようにラストには アラスくんとヤルクくんでしたよ。
夕方の両エリアは 影にスッポリと覆われて、まったく暑さを忘れさせてくれます。
今日も いい笑顔をたくさん見せてもらいました(^ ^)
明日の天気も 心配いらないみたいですね。
日を追って ツクツクボウシの声が 大半を占めるようになってきています。
もちと すると ずいぶんとRUNに もってこいの季節、到来でしょうね。
あ、ムリはしないでくださいね。ドッグランSOLは 楽しむ場所です。
ムリして来る場所ではあ~~りまてんよっ(^ ^)
涼しくなってきたら、あの方に この方、お待ちしてまっせ~~!!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

夕方の小型犬エリア、右から 夏樹ちゃん、ララちゃん、ローくん、もんちゃんです。

クリスちゃんは相変わらずダッコでしたね。

こちらはフリーエリア、ハナちゃん、ねねちゃん、マーくんです。