SOLブログ

高鍋町は今日も青空(^o^)/ 風は台風からの風ですかね?

定休日でも、パトロールは欠かしません。朝の点呼です。

勢いよく パトロールへと出撃です。

小型犬エリアでは イトトンボのペアが羽を休めていました。

おはようございます。8月31日 水曜日、昼のSOL情報です。
今朝は バタバタしていましたので、朝のが今になってしまいましたよ(-o-)
高鍋町の現在の天気は 晴れ。今日も いい風が吹いていますね(^ ^)
台風からの風でしょうか?東がかった風が吹いています。
今日は定休日となっています。それでも 雨が降らない限りは
朝のパトロールは行いますよ(^o^)今朝も異常なしで 終了しました。
今日は 午前、午後共に 建設業の方の講習会と研修会で 一日予定が入っています。
ホントなら 両エリアの 気になるところの芝刈りをしたい所なんですがね~~。
今日で8月も終わります。2011年に入って、もう8ヶ月も過ぎたのか?
って 感じですよね(- -;) なんにもしないうちに8ヶ月が過ぎていましたよ。
んで、あらら!っと言う間に 年末になってしまうのでせうかね?
4年目に入った、ドッグランSOL、もっともっと たくさんのワンコさんに
ノーリードの楽しさを知ってもらいたいですね(^ ^)
そして これからも SOLのファミリーが たくさんの出会いを、
SOLでしていってもらいたいと思っていますよ。
それでは 私、これより午後からの講習会へと出撃してまいりますっ。もちのろんで
カメラを忘れないようにしなくては!!今夜のネタ、頑張ってきまっせ~~(^o^)
ファミリーのみなさん、いい一日をお過ごし下さいね。
それでは 夜のSOL情報にて またお会いします。

昨日の もんちゃんです。

ママさんがボールを選ぶのを待っています。フランクくんです。

今朝の空です。スカイブルーって やつですかい?