SOLブログ

今日は 午後からが そこそこの ご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)

お昼前の 海子ちゃんと陸くんです。

午後からの小太郎くん(右)と白太郎  くんです。

こちらも午後から、はるくんと心くん  です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 台風の外側の雲が入ってきていますね。☆はほとんど見えていませんよ。
スゴク ゆっくりの台風12号、大きな被害にならないといいのですがね。
今日は 午後から、ピークで8頭ほどの ご来場ワンコさんでしたよ。
暑さが緩んでくる分、ちびっとずつですけど、ご来場ワンコさん、増えてくれるといいですね。
今日も 朝一は ほのかちゃんでした。しばらくしたら 第1ラウンドのハナちゃんでしたよ。
お昼前には 海子ちゃんと陸くんでしたね。
午後からは はるくん、心くん、小太郎くん、白太郎くん、ダンくん、新規さんのサクラちゃん。
クレアちゃん、レオンくん、チロくんと 遊びに来てくれましたよ(^o^)
店長(太陽)と丁稚(テラ)、そして菜々美ちゃんの トイプー、ドリームくんも
一緒に遊ばせてもらいました(^ ^)
しばらくすると、1週間ぶりのキララちゃん。そしてジャックくん、ララちゃんが
小型犬エリア。もんちゃん、ねねちゃん、マーくんに 第2ラウンドのハナちゃんが
フリーエリアでしたね。
今日は 夕方前から雲が出始めて、台風の外側の雲ですね。
日が かげってくれましたので、特に お~きなワンコさんは元気良かったですよ(^ ^)
でも その分 照明を点けるのが早くはなりましたけどね。
ホントに ちびっとずつですけど、秋は近づいているようですよ(^ ^)
ファミリーのみなさんも 身の回りの小さな秋、見つけてみませんか?
明日の天気、曇りで 午前中の降水確率が高いのが 気になりますね(- -;)
午後からは天気も 持ち直して来るみたいです。たぶん早まるとは思いますが..
出来れば夜中に降って、朝には上がってもらいたいですね。ワガママな わ・た・し?
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

新規さんのサクラちゃんと店長(太陽)です。

丁稚(テラ)と上手に遊んでくれます。  キララちゃんです。

夕方のご来場、ララちゃんです。