SOLブログ

今朝は曇りで涼しい朝となりました(^o^)カミさんは午前中、防災訓練へと出撃してきますよ。

今朝もパトロール前の点呼からの   スタートです。

丁稚(テラ)も 今朝はマジメでしたよ~~。

水飲みのお皿や、○ンピ袋などセット  完了!

おはようございます。9月4日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。先ほどより風が吹き始めましたので、
涼しい朝となっていますよ(^o^)このまま 曇っていてくれると、
昨日なんかと違くて 涼しく一日を過ごせるのですがね。
今日は高鍋町で 防災訓練が 朝から行われます。大型地震が発生して
津波警報が出されたときの避難訓練とのことです。
我がSOL家より、な・なんと カミさんが参戦してきますよ(^o^)
店長(太陽)の夕方お決まりの散歩コース、石組水路の公園から 来月、灯籠祭りのある
舞鶴公園まで歩くそうです。カミさん、がんばれ~~(^o^)/
参加者にはその後、お弁当が配られるとのこと、あ、けっして それ目当てでは
あ~りまてんよっ!ププププッ(^ ^)
ご来場の際には カミさんに、『おつかれさん』っと 声でもかけてあげてくだしゃんせっ。
カミさんが帰ってくるまでは、私がお店番ですよ~~(^ ^)ちと ドキドキ!?
すでに両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて、朝の安全パトロールも『異常な~し』。
9月最初の日曜日、いい時間を過ごしましょうね。本日も SOL オープンです。

昨日の空くんです。

昨日の ねねちゃん、ハナちゃんです。

エビスくんはディスクをして見せてくれましたよ。