SOLブログ

月曜日にしては まんずまんずの ご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)

午前中のご来場、サブくんです。

おひさ~!の コロくんも午前中でしたよ。

午後からの新規さん、マロンちゃん、  クリームちゃん、モカちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が出ていますね。 ☆はほとんど見えていませんよ。
今日は 日中、暑いのは暑いけど、きも~~ち 過ごしやすかったですよ(^ ^)
ワンコさんも それに比例するのでしょうかね?
今日の夕方には やはり たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました。
まずは 午前中、サブくん、ほのかちゃん、海子ちゃんに陸くんでしたよ。
もちのろんで 海子ちゃんと陸くんは 第1ラウンドでしたね。
午後からは 小太郎くんと 白太郎くんからのスタートでした。
続いて はるくん、心くん。そして 新規さんのマロンちゃん、クリームちゃん、モカちゃん
っと続きました。しばらくしたらダンくんでしたね。全員が小型犬エリアに移動していました。
夕方前には フリーエリアに ハナちゃん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくん。そして
第2ラウンドの海子ちゃんと陸くんでしたよ。
小型犬エリアには ルナちゃん、チョコくん、ララちゃん、そして夏樹ちゃんでしたかな?
夕方には ちと 風が弱くなってしまいましたので、虫除けのジェルのリレーでした。
そしてラストには アラスくんとヤルクくんでしたよ。
今日は 夕方、雲も出てはいたのですが、6時を回ってから 暗くなるのが早かったですよ。
今日もラストは 照明を点けてのRUNとなりましたね。
これから日を追うごとに 照明を付け目時間が早くなってきます。
仕事が終わってからじゃないと 来れないファミリーさんもいらっしゃいますからね。
少しでも いい状態でRUNが 出来るように、日々 想いを巡らせている
SOLで ごじゃりまするよ~~(^o^)
明日の天気も心配いらないみたいです。明日も朝から しっかとセットをいたしますので、
SOLをよろしくお願いしますね。本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。 

小太郎くん(手前)と白太郎くんです。

夕方のご来場、ルナちゃんです。

同じく夕方の チョコくんですよ。